みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

土曜日発売だったから感想が遅れた件&残骸ジャンプ感想48号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想48号。

ナカノ実験室 2013/10/27 [11:50]

発売日の前日ですが、今週も。ワンピースはNGでおながいします。


磯部磯兵衛物語は、どんな感じでしょうか?次回予告では、寺子屋でした。


恋のキューピッド焼野原塵は、新キャラの登場でしょうか。先週が好きだったので、次回が気になります。


その他、面白い!がありましたら、書き込んでみて下さい。


延命 2013/11/02 [10:37]

49号土曜発売なんすね。
油断してました。
まだ48号読み終わってないです。
新キャラ登場すると、すわテコ入れかとどきどきしますね。しかも美少女(推定)とイケメン(推定)。

ナカノ実験室 2013/11/02 [11:42]

その分、50号の発売が先なので、ゆっくりでよかですよ。

残骸・ジャンプ感想46号の残り物。

ナカノ実験室 2013/10/11 [15:00]

ハイキュー!!はどうなるでしょう。トライ&エラーで、目を瞑るのが失敗しまくる感じかな。

さらに残骸。

ナカノ実験室 2013/09/18 [17:25]

  • 食べたモノを淡々と報告するスレ。 - ナカノちゃんねる

http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2013/09/18/172451



延命 2013/09/24 [12:39]

えっこれ全員で書き込んでいくイメージだったんですか?(カテゴリが「立たなかったスレ」に…)


ナカノ実験室 2013/09/24 [14:58]

そうどす。日記の方だと埋もれるので、継続的に考えられるのは、掲示板機能を使おうかな?と、思ってました。ご飯は、ほぼ毎日、食べますしね。