みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワタミで飲み会をするのもよいかも知れない。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/10/26 [11:54]

以下のニュースを読んでみて。

  • ワタミの今期純利益66%減に 増益予想が一転、外食の不振響く :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNASFL250U0_25102013000000


ブラック企業とか嫌いなので、飲み会とかをしても、ワタミなんていかないぞ!とか、親族の中で「ワタミに行った!」という話を聞くと、縦横無尽にDisりまくっていた私ですが、減収と聞くと、行った方がいいのじゃないか、と思えてきた。

でも、そういうのより、ワタミの株を全部買い占めて、ネオ・ワタミとかを作った方がいいのかな。

何かありましたら、お便り下さい。