みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

最近、買ったマンガを報告しあうスレ・無刀ブラック下巻、20世紀少年全巻…他。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、買ったマンガを報告しあう。

ナカノ実験室 2013/10/14 [20:46]

淡々と。

  1. 無刀ブラック下巻。
  2. 恋するエジソン3巻。
  3. はねバト!1巻。

こういう情報をシェアして、貸し借りしたら、出費が減るかな。まぁ、持っておきたいコミックスもあるけど。


ナカノ実験室 2013/10/15 [11:01]

ジャンプNEXT2013秋。

ハイキュー!!のアニメ化情報満載だし、クロス・マネジも載ってます。


延命 2013/10/15 [12:33]

ジャンプ46号。

立読み派ですが、荒木先生が載ってるからすぐ売れるんじゃないかと思って昨夜駅前のコンビニでラスト1冊を買ったら、近所のコンビニで山積みされてたうえコミックス出るんですね。


延命 2013/10/15 [12:38]

20世紀少年全巻。

借りパクしてた知人から「返せ」ってメールが来たので。
そのタイミングで古本屋で全巻セットを見かけたので。
だもんでいま家に2セットあります。
そしてどっちもまだ読破してません。


延命 2013/10/15 [12:44]

アイアムアヒーロー1〜2巻。

やっぱり2巻まではものすごくおもしろかったんじゃないかなあと改めて思って。
2巻ラストのものすごく続きが読みたくなる引きを含めて。

関連記事。

300万円もお金があるなら、あのうちきりマンガの続編とかを個人的に描いて欲しいなーとか思いました。300万円もあったら、夢が全部実現できる。

うらやましい人もネットにいるものですね。
打ち切りマンガの続きを描いて貰い電子書籍を作る夢・月収300万増田氏に思う(ナカノちゃねる&補足)。
兼てから、めだかボックスの面白さを文章にして表現したい…と思っていたのですが、取っ掛かりが分かりません。そういう訳で、めだかボックスの『面白さ』に関して、何か書いて下されば。面白いと思ってない人、知らない人は、お母さんとの思い出でも書いて貰えれば。
めだかボックスの面白い!を考える・西尾維新先生の作風は?好きなキャラは球磨川禊という結果に・ナカノちゃねる。