みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

仲間りょう「磯部磯兵衛物語」新連載感想・カラーだと結構ホリが深い、アニメ化でしたね…ネタバレ注意!ジャンプ感想47号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想47号。

ナカノ実験室 2013/10/20 [17:51]

発売日の前日ですが、今週も。ワンピースNGでお願いします。

とうとう、仲間りょう先生の新連載が始まりました。作品の広がりが、浮世絵という中で、どれくらい出てくるかが気になります。


延命 2013/10/21 [12:45]

・新連載
あんなに平面的な絵柄なのに、カラーだと結構ホリが深い陰影が入れられてて、さっそくイラッとしました(いい意味で)。


ナカノ実験室 2013/10/21 [17:57]

・磯部磯兵衛。

その発想はなかったです。カラーページを見直しました。扉絵には、色んなキャラが並んでいて、キャラ中心のショートショートになったら、面白そうだな‥・と思いました。

重要情報は、アニメ化でしたね。


延命 2013/10/21 [23:34]

・新連載
大きく描かれてるからでしょうが磯兵衛ひとりホリが深いんすよ…

関連記事。

いろいろありましたが仲間りょう先生新連載の報ですっとびました。
アンケートとれてからどれくらいで新連載が決まるものなのかがすごくわかりやすい事例ですね。
仲間りょう新連載!?ひめドル!!とクロクロクは打ち切りか…ネタバレ注意!ジャンプ感想46号感想。 - ナカノちゃんねる