みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

岸辺露伴は動かないエピソード6「密漁海岸」感想・荒木先生がなぜソーマを意識!?ネタバレ注意!ジャンプ感想46号感想。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想46号。

ナカノ実験室 2013/10/11 [15:00]

今週は、なんと「岸辺露伴は動かない・エピソード6・密漁海岸」が掲載です。いつになったら、コミックスになるのか!?


延命 2013/10/18 [22:44]

ジョジョあんまり読んでない私は、目玉の描写は料理マンガの「うまい」表現のパロディだと思って「荒木先生がなぜソーマを意識!?」と思いつつも普通に読んでました。
(「このちっちゃいやつらはきっとスタンドなんだろうけど何しに出てきているのか全然わかんないな」とも…)


ナカノ実験室 2013/10/19 [01:15]

・岸辺露伴。

イタリアンシェフのトニオのスタンドは、料理に潜んで一緒に食べられて相手の体を治療する能力だったりします。実際に、目玉は溶けているでしょう。

しかし、第7部ではスポーツ漫画よろしく目が燃える描写を真面目に描かれていたことを考えると、「目が溶ける」シーンは、ギャグ漫画などで眼の形が変わるくらいに涙を流す表現の荒木飛呂彦風味付けかな?とも思いました。

関連記事。

☆短編集発売決定!!奇妙な最新読切センターカラー47ページ!!ということで、岸辺露伴は動かない…が登場です。予告の時点で予想しておりましたが、やはりジョジョ4部のトニオ・トラサルディーが登場でした。
密漁海岸(岸辺露伴は動かないエピソード6)感想・短編集発売決定!!トニオ登場だと!?ネタバレ注意!ジャンプ46号2013年11