みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

仲間りょう新連載!?ひめドル!!とクロクロクは打ち切りか…ネタバレ注意!ジャンプ感想46号感想。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想46号。

ナカノ実験室 2013/10/11 [15:00]

なんと、土曜日発売です。前日ですが、スレを立てておきます。ワンピースは、NGです。面白い!ことを書き込んで下されば。

延命 2013/10/17 [12:25]

いろいろありましたが仲間りょう先生新連載の報ですっとびました。
アンケートとれてからどれくらいで新連載が決まるものなのかがすごくわかりやすい事例ですね。
新連載にあわせて発表される重大ニュース的なものはフラッシュアニメ化くらいしか思いつきません。

今の連載陣が終了しなくても全然おさまるとは思うのですが、ソウルキャッチャーズとひめドルが来週にも終われそうな雰囲気を醸していて涙が出そうです。
クロクロクはあと1週で終われる気がしません。


ナカノ実験室 2013/10/17 [13:33]

しばらく続いていた読切枠が埋まったので、しばらくは終了作品はなさそうですね。ひめドル!!は、全2巻コースになりそうな気もしますが…。クロクロクは、研修を最後までやって…みたいな。

ソウルキャッチャーズは、私の中で打ち切りから外れたイメージがあったのですが、読み直すと、VS伊調の展開にクライマックス感もあるように思えます。

仲間先生は、新連載が早すぎる…とも思えましたが、焼野原塵とギャグ枠で競合しそうな感じですね。

関連記事。

・仲間りょう先生
しばらく宣伝マンガの類いだって気づかずに目次見直しました。再来週再登場って読み切り?また宣伝マンガ?
仲間りょう「磯部磯兵衛物語~スマホが欲しいよ~感想・ジャンプ34号感想(2013年) - ナカノちゃんねる