みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

食べたモノを淡々と報告するスレ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/08/23

基本的に、日記形式だとドンドンと埋もれていくので、スレッドフロートの掲示板で実験します。しかし、ここの更新ってメンバーは知っているのかな?

朝ご飯は、食べておりません。コーヒーを飲みました。


ナカノ実験室 2013/08/23 [13:34]

美味しい!マルちゃん正麺の冷麺は美味い! - ナカノ実験室

http://nakano-laboratory.hatenablog.com/entry/2013/08/23/133325

冷麺を食べますた。作りだしが遅かったので、13時頃から食べる結果に。



ナカノ実験室 2013/08/23 [21:33]

お好み焼きを食べました。2枚食べました。



ナカノ実験室 2013/08/24 [20:16]

晩ご飯は、ゴーヤーを食べました。お昼ご飯は、お好み焼きの残り物でした。



ナカノ実験室 2013/09/01 [01:06]

ちょっと間があいたけど、カップラーメンとゴーヤーなどを食べました。ビールも飲んだった。