みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ナカノちゃんねるスタートしました。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまで色んなところに記事を公開していた「ナカノちゃんねる」ですが、正式にブログを作ることにしました。これまで一番、更新していたブログは、以下のブログでしょう。

 

劇団ヤルキメデス超外伝

 

もしくは、以下のダイアリだと思います。

 

伝外超スデメキルヤ団劇

 

これからも内容によって、公開場所を変えて行こうかな?と思いますが、ライトで、カジュアルな感じの記事は、主にこちらで公開してもいいかな?と思いました。

 

さらに内容が多くなってきたら、2ログという形で、分散させて行きたいと思っております。

 

などと、言いつつ。良い感じの内容が出てきたら、こちらに公開していこうと思います。余裕が出たら、ナカノちゃんねるの参加者を募っても良いかも知れません。がんばります。