読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク・ゲームセンター芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・インベンダーゲームやドンキーコングなど画像も荒めの画像で当時の自分の思いでも蘇ってきました。 #TV

寄稿 テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク ゲームセンター芸人 2017年2月16日放送

毎回旬なネタや面白いネタを提供してくれているアメトーークですが、今回は子供の頃を思い出す懐かしい「ゲームセンター芸人」でした。
ひな壇の芸人さんの衣装が、当時ゲームセンターに通っていた服装で登場し、それがまた物凄く懐かしかったです。
番組前半では人気ゲームの紹介。インベンダーゲームやドンキーコングなど画像も荒めの画像で当時の自分の思いでも蘇ってきました。
それがだんたんと画像も進化していき、そこからゲームあるあるの話題に転換していきました。
「あ~あった、あった」とテレビの前であるある話に大爆笑。こんな懐かしいゲームの話で終わるのかと思いきや、
ロバート山本さんのお母さんとの泣ける思い出話が飛び出し、本人も芸人さんもウルウルする良い話を披露してくれました。
懐かしいゲームの企画で私も当時の気持ちや出来事を思い出す事が出来た楽しい企画でした。