読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿‼ イマドキVSおじさん・おばさん/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・若槻千夏さんが一番年齢的に近くて共感できました。 #TV

寄稿 テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月18日 踊る!さんま御殿‼ イマドキVSおじさん・おばさん

いまどきの若者グループとおじさんおばさんグループに分かれて、ジェネレーションギャップについてトークを繰り広げる回でした。
最近は世の中の流れがあまりに早すぎるので、世代による差が色々な点で大きくなっていると感じます。私は30代なので、どちらのグループからも外れている年代ですが、若槻千夏さんが一番年齢的に近くて共感できました。
テリー伊藤さんが「最近の若者には古いものをリスペクトする気持ちがない」と言っていて、確かにそうかもなと思います。自分の周囲だけの狭い世界で自己完結していて、視野が狭くなっているのはもったいないですよね。さすがテリーさん、年の功なのかいいこと言いますね。
また、MACOさんという歌手を今回初めて知ったので、今度ぜひ歌声を聞いてみようと思いました。

ありがとう寄稿。

今回のしくじり先生に昔はバラエティーで良く見かけていた、個性が強いお笑い芸人の「野沢直子さん」が出ていて自分が人生の中で失敗した事など、真面目に教えてくれました。

しくじり先生:野沢直子さん/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自分は勢いでそのままの自分でテレビに出ていた為、周りのお笑い芸人との格差が。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。