読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヤバイ妻7話/ドラマ感想&あらすじ・相武紗季演じる杏南が木村佳乃演じる真理亜と手を組んだかのように見せかけ、それを伊藤英明演じる幸平に(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヤバイ妻【第7話】※ネタバレ有

第1話を見逃し、初めはよく分からなかったのですが、見ているうちにだんだんとはまっていきました。
毎回毎回どんでん返しをくらうような「えぇぇ?!」という気分になり、早く次の回が見たい!という気持ちにさせられます。

そして皆(出演者)の本心が誰一人分からず、ハラハラドキドキ!第7話では相武紗季演じる杏南が木村佳乃演じる真理亜と手を組んだかのように見せかけ、それを伊藤英明演じる幸平に告げ口するも、実はそこまで真理亜はお願いしていたという、、、あぁぁぁぁ!文章に起こすととても難しいですが、とりあえずエンディングテーマが流れてからの最後のちょっとで「えぇぇぇぇ!!!」という気分に必ずなります。
安室奈美恵が歌う主題歌もとてもいいですね。流れると何かが起こりそうでドキッとします。木暮さんもこれからどう動くのかとても楽しみです。

ありがとう寄稿。

ルフィが最後に真剣な表情をしたのは、ヴィンスモーク家はサンジを取れ戻す気だというのに気づいたからでしょう。マムだけでも厄介なのに、さらに厳しい状況になってきました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・レイジュは何とも妖艶な美女、油断ならないタイプ…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - みんなのブログ。