読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

いつも現実感がなくて死にそうな感じなのにふたりでいるとバランスが取れるんだね…春、世とのバランスを取りながらケバブを食べる。2016年ゴールデンウィーク日記。

寄稿 生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年ゴールデンウィーク春、世とのバランスを取りながらケバブを食べる。

今年のゴールデンウィークは、すごく好きな絵を観に美術館に行く予定でしたが・・・先送りになってしまい、別の友人と遊びに行きました。
よく一緒に遊んでいた街で、目新しさはなかったけれど久しぶりにふたりでゆっくり遊んだ日でした。

行きたかった喫茶店に列ができていて、ゴールデンウィークだからね・・・と喫茶店は諦めて道端でトルコ人から買ったケバブを噛み締めました。
ケバブはおいしかったです。

ふたりとも好きな古着やさんに行くと、店員さんに「何かいつもと違う、地に足がついている」と言われました。いつも地に足がついてないそうです。
このお店の近くに行くと、用もないのに遊びに行って何も買わずに帰ったりするので、すごい色々言ってくれます。
「いつも現実感がなくて死にそうな感じなのにふたりでいるとバランスが取れるんだね」ですって。

大好きな子と遊べて嬉しかった、たとえ残りの日が何の予定もなくても、この一日でもう今年は良いゴールデンウィークでした!

ありがとう寄稿。

今回は「カラス」が登場するのです。しかし助けた後でも恩として「石」を置くのですが何の意味になっているのがかなり不思議な感覚にもなるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その15「なんの意志ゆえ「石」を置く」(こなみかなた)感想&あらすじ・「カラス」が登場するのです。しかし助けた後でも恩として「石」を置く…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。