みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

妻への“愛しているよ”探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妻への“愛しているよ”探偵ナイトスクープ感想。

大阪市の45歳男性からの依頼。結婚15年目。会社の人から「愛しているって言った方がいいぞ」と言われるが、新婚旅行以来言っていない。

妻への“愛しているよ”探偵ナイトスクープ感想・電話照れる夫婦が面白い!橋本直探偵。

結婚23年。高校の友達の延長で。「なんじゃそりゃ」。バイキンよばわり。願いごと?

妻への“愛しているよ”探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

みためおっさん同士から、生まれた小さいおっさん状態の村人。ただし、性別はないらしい。だけど、おっさんよね、これ…。

マインクラフト日記:子ども村人誕生!建物(ドア数)を増やす日々・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

はてなブログで公開している以上、多くの人がチェックする時間帯を選んだのだけど、19時って時間帯は、みんな飯を食っていたのかも知れない。私は、食べてた。

ゴールデンウィーク中のブログ記事の公開はタイミングが分からん・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

次号から始まる『背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ』の打ち切りサバイバルを書いてみます。

背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ(横田卓馬)打ち切りサバイバル考察・読切版は絶賛されたが…?

モンスターを倒す。クリーパー大爆発。防衛の要の柵が吹っ飛ぶ。雪崩れ込むゾンビ達。

マインクラフト日記:クリーパーに村を囲った柵を破壊され大パニック・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ビックリするくらいに一発で決まった。地上近くなると、飼い犬(オオカミ)や村人の声がしてきたのに感動した。

マインクラフト日記:廃坑と村を地下トンネルで結び、トロッコで繋ぐ予定・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇