みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室(番外編#1)181話感想確定ネタバレ注意「母親の梓は盲目の座頭市で、娘の蛍も暗殺者なんじゃない?」ジャンプ感想18号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想18号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想18号2016年。 2016/04/03 [14:25]

ワンピースは連載再開かしら。暗殺教室の番外編がスタート。あとは、助野嘉昭先生の双星の陰陽師なる出張読切がありますね。

ナカノ実験室 2016/04/04 [06:50]

・暗殺教室。

潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の息子が蛍(けい)って設定のコント動画をユーチューバーしてた私は、予知能力者かもしれんね。

ナカノ実験室 2016/04/08 [10:11]

・暗殺教室。

実は、母と娘も暗殺者で、座頭市みたいなラストだったりして。

延命 2016/04/09 [15:28]

・暗殺教室

生徒の誰に似てるのかが100%の確信がもててない私がいます。

ナカノ実験室 2016/04/10 [09:20]

・暗殺教室。

潮田渚くんだとストレートに思いましたが…(作画の問題かな)。

関連記事。

真っ赤な扉絵からスタート。ヤツのアジトを発見した殺し屋達…マリオ、シーカー、チャンタ、ふとし(誰だお前)。それとは別に美人の母と娘も登場。梓と蛍。実は二人とも暗殺者とか超展開あったりして(ないか)

暗殺教室(番外編#1)181話・梓×蛍登場!?「自宅の時間」確定ネタバレ注意!マリオ、シーカー、チャンタ、ふとしも登場した…182話予想・ジャンプ感想18号2016年6

蛍とタコの暖かい冬。実は描かれてなかった冬休みの間の先生の姿を描きまくるのでしょう。

暗殺教室(番外編#2)第182話未確定ネタバレ注意予想??蛍と殺せんせー冬休み編続く!最後は母親の目を直しそう?183話はE組生徒も登場するかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超