みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ものの歩26話感想確定ネタバレ注意「将和の部長の雑魚感が半端ない」ジャンプ感想16号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想16号(2016年)

ナカノ実験室 2016/03/23 [23:04]

・ものの歩。

将和の部長の発言が全部説得力なくてワロタ。おめーが夢を諦めるのが早かっただけだろうが…と、普通に思った。

もうちょっとやりようがなかったのかな?と思いつつ、そういう部分にもフォローがあるのかも。

ナカノ実験室 2016/03/25 [03:13]

・ものの歩。

蒼馬が、急に雑魚になった感じも。「遊び」と言い続けるには、なんか理由があるんでしょうなあ。

関連記事。

竜ちゃん…と言っても上島竜兵さんではない(当然)。今回注目したのは、将棋シェアハウスの人々は神の子だったのか?ということ。わりと人間臭い人々だし、絶望しまくってるシーンも沢山ありましたが…?

ものの歩26話・奨励会は崖のむこうの神の子?「証明」確定ネタバレ注意!勝ちには意味がある…27話予想・ジャンプ感想16号2016年12

次回はいよいよ蒼馬と竜胆の対局が見られるのでしょうか?信歩に報いるという「勝つ」事への意味を見い出した竜胆がどの様な将棋を指して蒼馬に挑むのかがとても気になります。

ものの歩・第26局「証明」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長と対峙した信歩は、プロにはなれないと断言されてもなお…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ