みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と36話感想確定ネタバレ注意「展開予想は当たったけど、感動までは想定外だったんだなぁ(´;ω;`)」ジャンプ感想09号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想09号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想09号2016年。 2016/01/31 [20:06]

発売日前に。ワンピースは、一応、NG。僕のヒーローアカデミアが巻頭カラーです。読切は、臼井彰一先生の「痛天街SCRAP-スクラップ」です。

延命 2016/02/04 [22:45]

・背すじ

一番の感想が「ナカノさんの予想どおりだなぁ!」というもの。

ナカノ実験室 2016/02/04 [23:37]

・背すじ

まぁ…超当たってましたねえ。ただ、「今回は一次予選突破して、ステップアップ」という部分を想像せずに、ただ、展開や演出だけ予想してました。先輩達や、他のサークルの人々が活躍しても、やっぱり、つっちー×わたりペアの物語なんだな…と。

ニセコイは、ヒロインとフラグ立てまくって、丁寧に一人ずつ振ってますが、せいぜい三角関係が限界ですよねえ。「背すじ」の最終回シリーズは、ダンスとか関係なしに、わたりさんをDisった男子と再会する話だと予想しておきます。

今回の感想では、二次の組み合わせが強烈で、「疲れてるってレベルじゃねーぞ!」と、一気に終わらせるのが、爽快でした。

関連記事。

カラー扉絵は誰撮影?先生か、秋子先輩が自撮り気味に撮影している?などと思いつつ、スタート。

背すじをピン!と36話・一次予選の「結果発表」確定ネタバレ注意!二次予選の第一ヒートが地獄…37話予想・ジャンプ感想9号2016年4

わりと丁寧に描かれる作風からして、ファミレスで打ち上げ。顧問の先生のおごり。「寿司食いたい」とか八巻言う。

背すじをピン!とSTEP37話「結果発表」未確定ネタバレ注意予想??大会結果発表で部長ペアは優勝!帰宅&ファミレス打ち上げ!38話から新展開で男子新入部員が来て、ひらりん回・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超