みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室180話:最終回感想確定ネタバレ注意「潮田渚は大学生の時に恋愛しなかったんかね」ジャンプ感想16号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想16号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想16号2016年。 2016/03/18 [08:43]

発売日の前日に。ワンピースはNGです。ハイキューが表紙&巻頭カラー。そして、いよいよ暗殺教室が最終回!?どうなるのか…!?

ナカノ実験室 2016/03/23 [23:04]

・暗殺教室。

私が抱いた懸念を解きほぐすような展開だった…。しかし、大学4年間で恋愛しないってのは、とてももったいないことをしているな潮田渚…と思った。

ナカノ実験室 2016/03/25 [03:13]

・暗殺教室。

22歳で身長160センチってのは、かなり小さいな。ちなみに私は、167センチくらいなのですが…。

ラストのヤンキー展開も、どこか懐かしくて良かったです。

関連記事。

卒業証書授与のカラー扉絵からスタート。まさかの私立極楽高等学校。そして、身長ぇ…。いわゆるひとつの「まだまだ続くぜ!」タイプの最終回ですが、番外編があったり、ファンブックに描きおろしがあったり…がちで続くという。

暗殺教室・最終話(180話:最終回)私立極楽高等学校編突入!?「殺しの時間」確定ネタバレ注意!E組生徒の進路と…番外編あるってよ…181話予想・ジャンプ感想16号2016年7

その後が描かれていないキャラクターや、回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると思いました。

暗殺教室第180話「殺しの時間」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超