読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・コンクール本選に出場し、優勝すればロンドンに留学する瀬名くん…。 #テレビドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月9。ロングバケーション最終回

10年前のドラマロングバケーション。才能ある若きピアニストだけどなかなか芽が出ない瀬名くんと、結婚式当日に婚約者に逃げられて、行く場所がなくなってしまった三十路女性南が、同じマンションに暮らし、最初はなんとも思っていなかった2人が、同じときを過ごすうちに大切な存在に気づくストーリー。最終回はコンクール本選に出場し、優勝すればロンドンに留学する瀬名くん。

ロンドンで才能を開花し南に自分をアピールできる貴重なチャンス。一方、瀬名くんのことが好きだと分かり、応援しロンドンに行ってもらいと思いつつも、離れてしまうことに複雑な心境の間で悩んでしまう南。コンクールでは今までの思い出、南への気持ち、思いを込め、結果は瀬名くんが優勝。しかし南は自分が重荷になってしまうと自ら身を引いて優勝パーティーから去ってしまう。南がいないことに気づいた瀬名くんは、会場付近を捜すが、見つけることはできない。もしかして2人の思い出の場所にいるのではと、2人が一緒に過ごしたマンションの前の川岸に向かう。そこにつくと2人で一緒に過ごした景色を見ている、南の姿が。南に近づく瀬名くん。最初は応えない南だが、瀬名が「南~」というと南は「瀬名~」と大声でお互いを呼び合い、抱擁。そして瀬名くん「一緒にロンドンに行こう」という。熱いキスのまま、何年か後のロンドン。花婿、花嫁姿で教会に間に合わず急いでいる2人が走っていく。

ありがとう寄稿。

仕事で疲れて帰ってきた日でも、冷蔵庫にある食材で簡単に作れますよ!調味料も常備しているもので、十分ですよ。

おすすめレシピ「ポン酢で作る和風ベーコンパスタ」調理法・冷蔵庫にある食材で簡単に作れますよ! - みんなの恋愛ブログ。

現在、職場では、社員のFASS試験(経理・財務スキル検定)の受験が推奨されています。この試験は出題範囲が非常に広く、新入社員の私にとってはかなり難しいです。

FASS試験に挑戦したいです・2016年新年の抱負・目標。メーカーの経理として働いています。 - みんなの政治経済ブログ。