読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

5→9~私に恋したお坊さん9話/ドラマ感想&あらすじ・仕事辞めてお寺のお嫁さんになると宣言し、退職届まで出したのにおばあ様に認めてもらえないシーン(ネタバレ注意)。 #DRAMA

寄稿 テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5→9~私に恋したお坊さん~第9話

やっと両思いになり、付き合い始めた高嶺と潤子さん。仕事辞めてお寺のお嫁さんになると宣言し、退職届まで出したのにおばあ様に認めてもらえないシーンはとても心が痛みました。
あんなに必死にお寺の仕事をこなしているのに、『私はあなたが嫌いです』とハッキリ言ってしまうおばあ様。他の発言からも、もしかして何か隠された秘密があるのでは?と怪しんでしまいます。
天音も企みを現実に。でも個人的にはその時に高嶺やおばあ様に本音を言えた事が良かったなぁと思いました。1人で抱え込んでいても周りには分かりませんものね。きっと優しい高嶺の事だから、兄弟仲良くなれるんじゃないかな。そうなることを期待しています。
そして、お寺でどんなに辛くても頑張る潤子さん。次第に笑顔がなくなっていき、そんな潤子さんを見守る高嶺の辛そうです。とても切なくなりました。好きな人を幸せにしたいのに、自分と居るために苦しめている。そんな気持ちからでしょうか。高嶺は潤子さんに別れを告げます。
ここからは次回。まさか高嶺から別れを告げるとは思ってもみなかった私としては、来週までヤキモキです。やっと平和になっと思ったのに、また波乱ですよ。
さらに来週は最終回だそうで。おばあ様がなぜそんなに反対するのか。高嶺と天音の関係は良くなるのか。そして高嶺と潤子さん、2人の恋の結末は?見逃せません。

ありがとう寄稿。

一部ではあまり良くなかったと言われていますが、私個人としては、すごく良かったです。中山美穂さんが18年振りに歌っているところなんて涙が出そうでした。

FNS歌謡祭2016/感想!中山美穂さんが18年振りに歌っているところなんて涙が出そう…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

調べたら岳ではなく、そのキーワードのページを開いて見たりするだけでもポイントがたまるので、知らないうちにポイント数が増えています。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:検索+が楽しく、ポイントもたまりやすいです。おこづかいアプリは調べたいキーワードを入れて検索する。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。