みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ビビリの彼氏をなんとかして・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビビリの彼氏をなんとかして(カフェでドッキリ)橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

19歳フリーターの女性からの依頼。3年付き合ったカレシがいる。でも、カレシはすごいビビリ。果たして、ビビリの彼氏は自分がピンチの時に助けてくれるのか?確かめて欲しいという依頼。

ビビリの彼氏をドッキリでなんとかして・探偵ナイトスクープ感想・髪の毛の伸びる日本人形とややこしい客が面白い!橋本直探偵。

19歳フリーター。3年付き合ったカレシがいる。自分がピンチの時に助けてくれるのか?

ビビリの彼氏をなんとかして(カフェでドッキリ)橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ほとんど返信しないけど、ちゃんと読んでます。

はてブコメントにTwitterで返信くれる人に言いたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[Twitter][youtube][これはすごい][インターネット][ひっそりセルクマ]ほとんど返信しないけど、ちゃんと読んでます。そして、返信の必要性がありそうな場合は、返信するスタイルです。

最近確認したら、ピピピピさんのブログは、なくなってたよ。アドセンスから警告受けたことは、関係ないだろうけど…。

Googleアドセンスの利用規約に反してブログを書くなんて会社を潰しているようなものである・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ニコニコ超会議の出会い記事はGoogleアドセンス的にヤバイと思うのだが。今のところ、普通に広告が出ているし、バズりまくっているけど、出会い目的のアカウント誘導になりかねないし、超NGだと思うのだが…?

ニコニコ超会議の出会い記事はGoogleアドセンス的にヤバイと思うのだが&ブログヘッドライン。: 芸能界ニュース破廉恥報告社。

ニコニコ超会議の出会い記事はアカウント凍結になりかねないと思うのだが。広告が配信されているってことは、ありなんかな。しかし、Googleの基準がわからん。超絶、アダルトな内容だと思うが…。

ニコニコ超会議の出会い記事はアカウント凍結になりかねないと思うのだが&ブログヘッドライン。: タモリさんを楽しむレシピ♪