読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTE/最終回・結末予想ネタバレ注意!ヒソカvsゴンの後、ゴン達主要メンバーがそれぞれの生活に戻る。 #COMIC

寄稿 マンガ ジャンプ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTE

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ゴンが父親と会う為にハンター資格を取りに行くというあらすじ。無事ハンターになり父親とも再開できたゴンがこれから仲間とどのような困難に遭遇するのかが気になる。幻影旅団のクロロが着々と動いてるのがいつ来るかとドキドキしてます。ヒソカvsゴンもいつか来るのかな。楽しみです。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

ゴンは父親と同じように冒険にでていると思う。パームと結婚するのかどうか。クラピカは一族の縛りから解放されて自由に生きてほしい。幻影旅団はきっと皆死ぬのかなと思ってますが生きていてほしいです。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ヒソカvsゴンの後、ゴン達主要メンバーがそれぞれの生活に戻るがゴンがキルアにまた旅しようよ!と言って2人は一緒に旅していく。ヒソカはゴンに負け死んだように見せかけてて、実は生きてる。ヒソカが死ぬのは嫌だな。旅団メンバーも生きててもらいたい。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

アルカの冒険物語が読みたい。キルアはゴンと旅をしつつ、たまにアルカのピンチに助けにくるみたいな展開が読みたい。アルカにも仲のいい友達ができててナニカとも仲良く冒険してほしい。アルカにはやっぱりハンターを目指してほしいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルについては猫の習性について書かれているのではと感じるものですがふくふくは何とも言えない感じるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第1話「目の保養」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性について書かれているのではと感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ