みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!食材の王様ゴッドをめぐり、美食屋四天王、美食会、NEOを含め世界中で争奪戦が…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

トリコ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公の美食屋四天王トリコがプロの料理人である小松とコンビを組んで、さまざまな食材を追い求める冒険の物語です。

トリコの釘パンチを始めとする様々な技、そしてトリコが捕獲してゆく食材と、コンビの料理人小松が魅せる絶品料理の数々が見所です。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

食材の王様ゴッドをで世界が平和につつまれた後、トリコはついに自分だけのフルコースを完成させます。

そしてそのフルコースを小松が料理し、美食屋四天王と小松で食べた後、トリコと小松はまだこの世の中に存在する未知なる新しい食材を見つける旅にでます。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

食材の王様ゴッドをめぐり、美食屋四天王、美食会、NEOを含め世界中で争奪戦が繰り広げられます。

そしてついにゴッドを手にしたトリコは料理人の小松に調理をしてもらい、世界中の人々へ平等に配ります。

そして世界は再び平和につつまれて物語りは終わります、ハッピーエンド。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

トリコと小松はその後、新たな食材を求めて地球を飛び出し、宇宙へ旅に出ます。

そこで地球上に存在しない未知なる食材を見つけた二人に、再び美食会とNEOが現れ、争奪戦になります。

ありがとう寄稿マンガ最終回

シニアでチームプレーを嫌い、自分一人の力のみを信じてきた主人公の清作雄は野球の名門高校である港南学院への推薦入学を腰の故障でぼうにふってしまいます。

錻力のアーチスト/最終回・結末予想ネタバレ注意!ホームランを打ち港南を破ると言うハッピーエンドで終わる。 #COMIC - ナカノちゃんねる

「ブラック・ジャック」の最終回は最終回らしく、この漫画のテーマを凝縮したような内容でした。

ブラック・ジャック/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいと思わんかね…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。