みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハーメルンのバイオリン弾き・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハーメルンのバイオリン弾き/最終回。

ハーメルンのバイオリン弾き/最終回・結末感想ネタバレ注意!双子の妹であるサイザーは実につらいシーンが多かったのですが…。 #COMIC - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]

最終回とか、普通に知らなかったなあ。私のガンガンの最初の記憶の一角にあるように思えます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

華麗なる食卓48巻その516・笑えん料理とオレはひとりやない・・・!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・土門がマキトに「願い」を掛けるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]笑えない料理は、美味しくないだろうな。

暁のヨナ22話「歴史は夜作られる」アニメ感想&あらすじ・ジェハが駆けつけ、襲い掛かる大勢の傭兵たちと戦う…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]色々と展開した感じだな、こりゃ。

華麗なる食卓47巻その512「不死鳥」天草大王と劉庵の余裕の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・蓮見(劉庵)の料理を解説しているのは想像出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[食][マンガ][ありがとう寄稿]皇帝とか、大王とか、すごいマンガなんだなー(´;ω;`)。

デス・パレード#9話「デス・カウンター」アニメ感想&あらすじ・辰巳役の藤原啓治さんと島田役の櫻井孝宏さんの演技がとても好きでした…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]デス、多すぎww。

こち亀・大入袋6第2話「アニメ現代事情」の巻(秋本治)感想&あらすじ・小学生でもセル画に関して知識豊富なのは凄いと感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]アニメっつっても、ちょっと前の現代なんだろうな。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース33話/アニメ感想&あらすじ・アレッシー(小野坂昌也さん)の演技、「ペロロロペペロロぺローン」は…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]アレッシーか。どんな感じか見たかった気がするな。

ダイヤのエース第72話「最後の教え」アニメ感想&あらすじ・エースの座を1年生の沢村と降谷が争っています…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]人気作品。見たことないけど、面白そう。

妖怪ウォッチ3月6日『妖怪おでんじん』アニメ感想&あらすじ・インチキなネッシー撮影に参加しますが、最後にコマさんだけ…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]「おでんじん」。おでん好きなのかな。