みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

細田守監督の作品「サマーウォーズ」アニメ感想&あらすじ・オズという世界の中でAIが暴れまわっちゃうお話…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

細田守監督の作品「サマーウォーズ」

オズという世界の中でAIが暴れまわっちゃうお話!昔見た時よりリアルに感じました。
SNSを乗っ取られたらこういう事が起こってもおかしくないって何だか怖かったです。

普通の平凡な高校生が先輩の頼みで恋人の代わりをするという事から始まって面白かった。
ハチャメチャな展開ばかりで目が離せないです。
おばぁちゃんが強くて美しくて憧れちゃいます。
交通機関が混乱している時に電話をかけまくって「あんたなら出来る!」って言っていたのが凄くて感動してしまいました。
亡くなってしまった時は号しちゃいましたし、AIであるラブマシーンが本当に憎いって思いました。

最後のシーンでなつきにアカウントを預けるところが感動的!
いつも涙が止まらなくなってしまいます。
終わり方も面白くて引き込まれます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

強豪校ともなってくるとチャンスは数少ないものです。それに伴いがむしゃらにしているのは積み重ねがあるからこそではないかと感じるものです。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.163・ありったけの運を全て(西山優里子)感想&あらすじ・上南の初得点に絡んでくるコンビでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

新鮮で笑っちゃったのが出だしで悟空が農作業をしているシーンでした。

あの悟空が耕運機に乗る日が来るなんて想像もしてませんでしたから、本当に世界が平和になってるということですね。

ドラゴンボールスーパー第1話!アニメ感想&あらすじ・ビーデルと悟飯が結婚したばかりのような雰囲気…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室