みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス8話感想確定ネタバレ注意「打ち切り寸前の特有のあれかもしれない」「このエピソードで終わる気かというくらいのあれですね」ジャンプ感想32号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想32号(2015年)

ナカノ実験室 2015/07/06 [19:32]

・レディ・ジャスティス。

大味&大コマの展開に…。これは、打ち切り寸前の特有のあれかもしれない。

延命 2015/07/06 [22:40]

・レディジャスティス

このエピソードで終わる気かというくらいのあれですね…
恵陸は病状がすすんでいたりもういなかったりするのかと思ってましたがまあまあ元気に成長していてよかったです。

ようやっと着替えシーンが!
下着全部脱がないと見える仕様にした丸藤くんは鬼だなと。

学校と病院の警備のザルっぷり。

15分でどっちかの地下に防空壕を掘る、っていうのしか今思いついてません。

ナカノ実験室 2015/07/07 [12:39]

・女正義

着替えは確かに…。水着みたいにノー・パンツではく使用なんでしょうねえ。キングヴィンが影響力を持つというより、警察などなどが無力すぎる気も…。

片方を持ち上げて、片方が起爆するまでに時間差があるならば、超スピードで解決できるかも…?何しろ1%の力を出していないから。でも、地下壕が一番現実的かも?地下が「外」と認識されるか…?

延命 2015/07/07 [12:55]

・レディジャスティス

「見えないように掘る」みたいなイメージでしたが、どっか行った時点であやしまれるかしら…

地球外に投げる的な?
時間差なくても息でいける!と思いましたが、爆弾じゃなく息で学校or病院かふっとぶだけですね。

ナカノ実験室 2015/07/07 [23:56]

・女正義。

実は、テレポーテーション使えたりして(´;ω;`)。

延命 2015/07/08 [12:45]

・レディジャスティス

「分身の術だから協力者はいない!」(そういうルールじゃない)

ナカノ実験室 2015/07/08 [13:17]

・女正義。

かつて分身してダブルスを一人でやったテニスマンガを思い出した(王子様)。

延命 2015/07/11 [22:46]

・レディジャスティス

さすが王子様は一般人の想像力なんか軽く超えていきますね…!

関連記事。

協力者とかいないと、どうにもならないが…?爆弾魔解決編でしょう。15分あるので、両方の場所を移動することは可能。距離を計測して、超スピードで解決する。持ち上げた瞬間に、もうひとつの爆弾まで移動して、身を呈して守る。あるいは、正確で、超スピードで石を投げて、片方の爆弾を飛ばした後に、近くの爆弾を抱え込む…とかでしょう。あるいは、協力者でなんとかするか、新しいヒーローが現れる?10話からは、次のキングヴィンが来るでしょう。

レディ・ジャスティス8話・爆弾解除はどうするのか?ネタバレ注意!「ヒーローあるある二者択一」打ち切りアラート出ている?9話予想・ジャンプ感想32号2015年17

…ずっと入院中の兄が、アメリと同じ能力に覚醒するとかどうだろう…?なにせ、兄だし…ありえそう。

レディ・ジャスティス9話未確定ネタバレ注意予想??二つの爆弾解除は超スピードで解決!爆風を抱え込む?兄が覚醒?10話で新たな刺客が…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超