みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

156・157話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS天童覚(てんどうさとり)!東峰旭のパイプ攻撃炸裂!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

あたってた予想と、外れた予想あります。

ウシワカ下がる?

なんとウシワカがレシーブもする。レシーブ特化。ぶっちゃけ、ウシワカ以外のスパイカーも強いし、残りの点差は慎重に行く感じ…。

156話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢学園作戦変更!ウシワカ下がる?157話で1セット目負け…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

VS天童覚(てんどうさとり)!

センスと経験のちゃんとしてない強さ(なんじゃそりゃ)。誰なんだ?誰だ、お前わww。そう天童です。

次回は、日向翔陽対変則ブロックなどでしょう。でも、この感じ…あの時の試合みたいな感じだ…。

ハイキュー!!第156話未確定ネタバレ注意予想??VS天童覚(てんどうさとり)!特待生の強さ!157話で反撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

東峰旭のパイプ攻撃炸裂!

157話のメインは、連携のシンクロ攻撃とか、まだ登場してないパイプ攻撃が炸裂したりして…?東峰旭のパワーが炸裂して、成人がいるじゃないか!と観客席が賑わう…。

157話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!特待生チーム白鳥沢の穴をつけ!東峰旭のパイプ攻撃炸裂!158話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

1セット目は、残念だけど…。

155・156話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?スパイクさせない攻略法?ウシワカの左に慣れる?157話で1セット目負け…。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

ちょっと、これ系のまとめをどうするか、考え中。