みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

322・323話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?エリア6海に突入!モーヤンシャイシャイはエリア6で再生中?324話で海の八王が?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

新展開は、読者投稿が届いてから…。

エリア6海に突入!

さらに続く323話から(まだ八王が決定していない)エリア6・海の世界に突入かな?八王のアイデアが出るまで、時間稼がないと、読者アイデアが間に合わない…だから、エリアに入るまでも、長いでしょうね。

322話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ペアで女体化人間界!平和に!323話でエリア6海に突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ーヤンシャイシャイはエリア6で再生中?

そして、モーヤンシャイシャイである。おそらく次の目的地のエリア6に関わるでしょう。

エリア6のアカシアのメニューを再生中なのじゃないか?と。カカが詳しく語ってくれるに違いない。

トリコ322話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイはエリア6で再生中?人間界の様子など?323話で出発!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

324話で海の八王が?

続く324話では、エリア6の端っこに突入。いよいよ新展開!と思ったら、最初の難関。厳しい自然が襲いかかってくるだろうな。

323話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア6に出発!読者食材紹介回!324話で海の八王が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

休載で逆にアクセスが増えるパターンもあるとです。

321・322話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?愚衛門(ぐえもん)死んでた!323話でエリア6海に突入! - 伝外超スデメキルヤ団劇

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

この展開予想。きっと的中するな…。間違いない。