みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

102・103話!ワールドトリガー未確定ネタバレ注意予想まとめ!?那須VSオサムVS来馬隊長対決!空閑遊真がエリアオーバー?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

最初で最後のワールドトリガー感想まとめかもしれない。

千佳が村上を狙撃で倒す!

そこで、千佳ちゃんである。実は西岸に向かってる?実は隠れている?そして、村上狙撃で援護…援護を通り越して、クガをも巻き添えにする勢いで狙撃して、村上を倒すでしょう。

102話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が村上を狙撃で倒す!那須VSオサム+雑魚へ!103話継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

那須VSオサムVS来馬隊長対決!

西の対決。シューターの那須は、ジリジリとガンナーの来馬を追い詰める。もう、来馬は負けるかもしれんね。しかし、満身創痍で自爆アタックしそう。

それがスカに終わって、オサムVS那須になったところで…。

ワールドトリガー第102話未確定ネタバレ注意予想??那須VSオサムVS来馬隊長対決!千佳の狙撃が!103話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよオサムだけ。実力差的に、こりゃ勝てそうにないぜ…ってなった時に村上との水中戦で、流されてエリアオーバーと思われたアイツが…空閑遊真が突如現れる!

グラスホッパーで飛びまくりな感じでね…。

103話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が那須にベイルアウトさせられる!空閑遊真がエリアオーバー?104話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

ゴールデンウィーク中に、予想記事の書き方を、まとめる予定です。