みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

打ち切り?改造人間ロギイ第9話感想ネタバレ注意「1巻完結!?やっとデコ松が好きになれそうになってきたのに!」ジャンプ感想21号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21号(2015年)

延命 2015/04/21 [01:25]

・ロギイ

1巻完結!?
やっとデコ松が好きになれそうになってきたのに!

ナカノ実験室 2015/04/21 [19:31]

・ロギイ。

読切が2つあるので、11話+4話分ってことで、全2巻ルートかも知れんね。

結果、作品のメインがデコ松とのバトルってことになると…無刀ブラックが、ほぼ槍兄とのバトルになったことを思い出した。

終了話数が決まって、詰め込まない方の選択がされたのじゃないか?と。ブリーチなみのページ運び。

延命 2015/04/23 [23:16]

・ロギイ

むしろバトルしてないときのこまごました雰囲気が好きなのに…
ジャンププラスとかで続けてくれたらジャンププラス見るのに…

ナカノ実験室 2015/04/24 [14:31]

・ロギイ

そうですねえ。ハマる人はハマるタイプ作風ですから、隔週連載(リアル)とかで、J+とかで続いたら、私も読みますね。

関連記事。

…チビちゃんに普通に似ているけど?同一人物じゃあない?HAL-00でハル。0とO(オー)が混同している感じ。ROG-11だから、ロギイ。1とiを混同している感じ。割りと渋い演出。好きですそういの。

改造人間ロギイ第9話・ハル「HAL-00」登場!?ネタバレ注意!ROG-11でロギイ、オリジナルと副作用?10話予想・ジャンプ感想21号2015年18

ふいうちとかなしで、まっこう勝負。電気攻撃を回避する。どうするのか?アースの要領で鉄を使った攻撃で電圧を分散させる。

改造人間ロギイ第10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い?デコ川松に超勝つる!11話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超