みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア39話「轟焦凍:オリジン」感想ネタバレ注意「熱個性で自爆させるための煽りだったとか、可能性ありそう」ジャンプ感想21号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21号(2015年)

ナカノ実験室 2015/04/20 [09:12]

・僕のヒーローアカデミア。

…泣いたわ(´;ω;`)。デクの真意の先があるのか、ないのか…。

ナカノ実験室 2015/04/21 [19:31]

・アカデミア。

デクが勝てるとは思えないのだけど、逆に勝つのじゃないか?とも思えてきた…。

延命 2015/04/23 [23:16]

・アカデミア

最後の見開きは「もうこれでデクが負けてもいいや」というくらいカタルシス的なものがありました。

「熱のほうを使ってくれたら逆転できる作戦があるからたきつけてた」だったら別の意味で泣いてしまう…

ナカノ実験室 2015/04/24 [14:31]

・アカデミア

そう。いいこと言っているようで、自爆させるための煽りだったとか、可能性ありそうと、私も思いました。ちょいと、クレバーすぎる感じも…。

延命 2015/04/24 [23:24]

・アカデミア

それやられると私のなかでデスノートの「計算通り」に匹敵するクレバーさというか邪悪さが…

生徒側がみんなどんどんいい子になっていくので、ヴィランの悪さがきわだつかんじでどきどきします。

ナカノ実験室 2015/04/25 [02:50]

・アカデミア

そう、この展開で熱を使ったことで勝ちにつながったら、邪悪さが発生するんですよね。

バクゴウとか、ヴィランになりそうと思っていた初期が懐かしい。

関連記事。

結果が分かっている回想シーンを読む気持ちをなんと表現しようか…お湯かけたモンスター母親の影が怖い。しかし、本当にかけたのか?事故だったんじゃないか?そんな風に思う訳ですが…。

僕のヒーローアカデミア39話「轟焦凍:オリジン」母親との回想とオールマイトの「私が来た」に全オレが泣いた…ネタバレ注意!40話予想・ジャンプ感想21号2015年2

かつて母に言われた言葉を思い出し、目の前でボロボロになりながらも戦う出久を目の前にして、轟はついに本気を出した。

轟焦凍:オリジン・僕のヒーローアカデミア№39感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出久勝利で、決勝で幼なじみのかっちゃん(爆豪)と…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

全力を出していない轟に左手にある個性を使わせるため気持ちのこもった言葉を轟にぶつける。母にかけられた言葉を思い出し轟が両手の個性を使い全力をだす。

僕のヒーローアカデミア№39「轟焦凍:オリジン」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟が母の言葉を思い出しヒーローになりたいと…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

轟が親と離縁するでしょうね。家を出る。お前の事務所では絶対に働かない…のような。

僕のヒーローアカデミア40話未確定ネタバレ注意予想??デクは勝てるのか?轟は熱の個性は不慣れだから?41話でエンデヴァーと離縁?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超