みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ319感想&320話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小松が食寶ペアを調理してみんなと食べるときに…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ319「全員でいざ下山!!」

簡単なあらすじ。

食寶ペアをゲットしたトリコたちは食寶ペアをみんなで食べるためにGマウンテンを下山する。

下山先では共に戦った猿達が待っていた。

そこに忍び寄るブルーニトロ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

小松が暗技を使って電シャークを復活させたところ。

いつの間にか使えなかった暗技が使えるようになっていたところがおもしろかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

テリー。

トリコと一緒に旅を続けていたテリーが自らの力不足を実感してトリコたちと別れることを決断する。

今後のテリー達がどうなるのか気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

小松が食寶ペアを調理してみんなと食べるときにブルーニトロが襲い掛かってくるのではないか。

食寶ペアを飲んだトリコ達がすごい成長を見せる。