みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア13話感想ネタバレ注意「オールマイト死にませんように」「UA教師陣の強さに期待」ジャンプ感想45号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想45号(2014年)

ナカノ実験室 ジャンプ感想45号。 2014/10/05 [20:50]

今日も、発売日前日にスレ立てを。ワンピースは連載再開ですが、NGで。最強ジャンプから読切があるのと、こち亀が38周年で表紙&巻頭カラーです。


延命 2014/10/07 [19:08]

・ヒーローアカデミア

久しぶりにマンガのページめくった瞬間思いきりビクッとしました。

立読みせず家で読んでて本当よかった。
オールマイト死にませんようにってすごく思います。


ナカノ実験室 2014/10/08 [03:43]

・アカデミア。

ページの「めくり」じゃあなくて、「わたり」だったのが、せめてもの「救い」ですが…なんで、あいつは自分の手で首を締めているのか…??オールマイトが死ぬとしたら、相手と戦って完全燃焼するとかでしょうねえ。

UA教師陣の強さに期待…。

関連記事。

ヒーロー基礎学のレスキュー訓練、USJ(ウソの災害や事故ルーム)にて…おもすろい訓練場の名前。そして、スペースヒーロー13号。お茶子さんが好きなのは、やっぱりスペース的な部分かな?

僕のヒーローアカデミア13話・スペースヒーロー13号はヴィランか!?ネタバレ注意!「救助訓れ」途方もない悪意がブラクラレベルの怖さ…ジャンプ感想45号2014年3