みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめコミックランキング1位「涼宮ハルヒの消失」感想ネタバレ注意!面白い漫画を紹介!キョンとハルヒだけが解るキーワード、それだけが2人を繋ぐ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これを読まなきゃ人生8割損してる!Best3

漫画とはロマン、いつか読んでみようと食わず嫌いしてませんか?人生は一度きり、これを読まずして人生を終われるか!我が人生に一片の悔いなし!私がオススメする人生のバイブルをお届け致します。

第3位 究極超人あ〜る

ゆうきまさみさん作、究極超人あ〜る。本名あ〜るは田中一郎、常に炊飯器をもっており、シロメシだけしか食べられないロボット!違うよーアンドロイドだよーが有名な漫画

他、鳥坂先輩などキャラの強い漫画
光画部という、自由な部活で何処か涼宮ハルヒみたいな感じがすき
それと、鳥坂先輩の『だいじゃーぶ凸』真似してました!夜勤のある公務員って今だ謎であーる

第2位 涼宮ハルヒの憂鬱

私はこの作品を読んで、西宮市まで現地観光までした作品です。
キョン、小泉、みくるちゃん、長門、そして涼宮ハルヒがSOS団と言う、何だか解らん部を作り、宇宙人、未来人、超能力者と仲良くあそぶ事を目的とした、学園物ストーリー、世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団!SOS団!私もこんな学園生活を送りたかったなー

第1位 涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒが今までしてきた奇怪な事件、ある日キョンの前から、突然姿を消してしまう。これが誰かの精神攻撃ならマンマと成功している!褒めてやるぜ、やっぱり長門は頼りになると思わせてくれる作品です。
キョンとハルヒだけが解るキーワード、それだけが2人を繋ぐ鍵を違うパラレルワールドでも絆という、約束を教えてくれる作品でした。