みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO第6話感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO第6話感想。

ぶっちゃげあんどあすか、「相棒」以外のドラマは見てないもので、世の中の評判ってのは、よくわからないのですが、木村拓哉さんが主演なら、きっと人気があるでしょう。暑さに負けずに頑張ってほしいところ。

ありがとう寄稿。

[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]わい、正直読んだことなかったけど、最終回がロリコンだったとわ…。壮大な話だったんだなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]最近はネタになることも少なくなりましたが、打ち切り伝説において、確かな爪あとを残したなー(´;ω;`)。

[芸能][恋愛][健康][ありがとう寄稿]すっごいシュールな映画。歩行がテーマとは、しぶい。

最近の更新。

[アフィリエイト][SEO][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]検索訪問を主眼にブログ運営を続けてきた人って案外少ないのかな?っと。もしくは、そういう人は、ノウハウを公開しないとか?

[ナカノちゃんねる][マンガ][こっそりセルクマ]関係ないけど、この記事が500記事目でした。最近は、更新通知ばかりを載せるようになってしまった…。

[アニメ][ニュース][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]余談ですが、このブログも結構頑張っているみたいなので、寄稿を募ろうかなっと思ってます。SNS内部が過疎りまくっているってのもありますが(´;ω;`)。

[ブログ][ニュース][はてな][こっそりセルクマ]「毎日更新」が話題になる時に、自然と「日記」が除外されている気がしますが、日記って大事だと思います。書いていて無駄じゃあないっていうか…。

[アフィリエイト][webサービス][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]問い合わせしても返信はないって諦めずに、何でも問い合わせてみたら、解決することもある実例です。まあ、問い合わせをスルーされたことは、他のサービスではあったりしますが…。