みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

思い出のマーニー感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思い出のマーニー映画感想。

なんか、ジブリ解体とかのニュースを見ていると、マーニーの興行収入があんまりよくない…なんて話も聞きましたが、マジなんですかねぇ…。

風立ちぬ、かぐや姫の物語は観に行ったので、観に行こうかな?と思っていたのですが、果たして…。パチンコにいっちゃうかもな…。

ありがとう寄稿。

[社会][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]情報源に2ちゃんねるがある辺りが現代的ですね。そこが気になったのですが、挫折して、プロブロガーなどを目指さないことを願います。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]あくまで寄稿記事ですが…後に完全版が登場して、完結している事実を知らないってことは、ジャンプを卒業されたのでしょうね(´;ω;`)。

[芸能][小説][ありがとう寄稿]感想だけ見ると冗談みたいな内容だけど、ちゃんと映画になってたのかな?

[芸能][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]うーむ、ジョジョ3部っぽい。偶然の一致かもしれないけど、荒木飛呂彦先生も見られたのかも??

最近の更新。

[芸能][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]いわゆる再放送で、見たことのある内容だったのですが、見ごたえは十分でした。がちで面白い回でしたね。

[京都][社会][ニュース][こっそりセルクマ]今は、雨が小振りになってますが、お昼ごろは停電したし、この世の終わりかと思いましたww。

[はてな][ブログ][インターネット][炎上][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]いつの日か、読んだ人が全員幸せになり(アヘ顔)、そして、すべてのコメントが称賛であるような、はてなブックマークコメントで、8000ブクマとかを突破したいものです。それができたら最高。

[社会][ニュース][言葉][こっそりセルクマ]煽っているから叩かれているブログも、誰かの留飲を下げているのなら、成功しているのかも知れないなっと。