みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

るろうに剣心「京都大火編」映画感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

るろうに剣心「京都大火編」映画感想。

テレビで時々、CMがやっているけど、やっぱり面白いのかな…と思う日々。福山雅治さんが出演しているとか聞いちゃうと、余計に見に行きたくなりますよね。どれくらい師匠っぽいのだろうか…。

ありがとう寄稿。

[マンガ][ジャンプ感想][これはすごい][ありがとう寄稿]「第一部完」打ち切りって昔からあったんだなー(´;ω;`)。そして、宮下あきら先生は、この作品のことを覚えているのだろうか…。

[生活・人生][言葉][これはひどい][ありがとう寄稿]難しい問題。犬や猫の命をどう考えるかは人それぞれですが、繊細な問題なので、思慮は必要だと思います。

[生活・人生][社会][ありがとう寄稿]「ふるさと」というお題で、否定的な内容がやってくるのも珍しい。

[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]うーむ、興味深い。氏のコミックスは、少し読んだことあるけど、面白かった。

最近の更新。

[はてな][増田][インターネット][性][こっそりセルクマ]次に似たような機会があっても、歴史は繰り返さないだろうか。反語。いいや、繰り返すだろう。次もきっとケンカ祭りや。

[Twitter][性][社会][食][炎上]ツイッターで舞台関係者が思いっきり炎上していたが、彼女のところは、もう鎮火したのであろうか。

[アフィリエイト][雑記]余談ですが、アドブロックなるものもあるみたいですが、とても迷惑ですね。

[アフィリエイト][はてな][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]どうして広告を読まない、邪魔ってのは声に出てくるのだろうか。広告があるのが良いって意見は、あんまりネットに出てこないからかな?