みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

べるぜバブ、焼野原、ハチの最終回に関して「風呂敷をたたんで」「来週で連載5周年」ジャンプ感想12号

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想12号(2014年)

ナカノ実験室 2014/02/16 [21:10]

そろそろ、最終回の作品も出てくるでしょう。べるぜバブ、焼野原塵、ハチは、そろそろ最終回でしょう。


延命 2014/02/22 [12:33]

・最終回
風呂敷をたたんで終えた塵と、ザ・打ち切りなハチが好対照でした。


ナカノ実験室 2014/02/22 [15:12]

べるぜバブは、4月に26巻が出るみたいですね。来週で連載5周年。大団円になるのじゃあないかと思えます。


延命 2014/02/23 [00:45]

男鹿の「『最強』のイメージ」という理屈はすばらしかったです。
かめはめ波で終わりかと思いきや…もう誰か「元気玉」って言っちゃえよ!
五周年ですか。もっとやってたような気がします。
ベル坊は魔界に帰って終わるんですかね??焼野原塵はそのあたり王道のラストで美しかったですが。。


ナカノ実験室 2014/02/23 [02:10]

ジャンプ部屋で確認できますが、逆に5年前に最終回になっていた作品を振り返ると、懐かしいかも知れません。

関連記事。

HACHI(ハチ)-東京23宮-最終話(第21話)「ハチとテッキン」

マフラーのシーン。ボーイミーツガール…は再会の場合も言うのか分かりませんが、幼馴染の関係性とか、すごいラブコメしているな、と。今回のシーンは、最初からクライマックスの予定だったのかも。

打ち切りか…ハチ-HACHI東京23宮最終話(21話)「ハチとテッキン」ネタバレ注意!アルテミス登場だと!?戦いは始まったばかり…ジャンプ感想12号2014年19

恋のキューピッド焼野原塵 最終話(第20話)「キューピッド魔界に帰る」

今回で最終回。話数的には、打ち切りか…という感じですが、非常にやりきった(長谷川先生がやりきられた)感はあります。それは、大きな伏線を残すこともなく終了したからでしょうか?全3巻を想定されてた訳じゃあないでしょうが、ラスト数話分のプロットは立っていたのかも知れません。

最終回…恋のキューピッド焼野原塵 最終話(20話)「魔界に帰る」ネタバレ注意!円満終了だと、感動する(泣いた)ジャンプ感想12号2014年20