みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー97話感想ネタバレ注意「飯をもりもり食べる話はとても面白い、基礎代謝を上げたい」ジャンプ感想12号

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想12号(2014年)

ナカノ実験室 2014/02/16 [21:10]

新連載は、i・ショウジョ。高山としのり先生は、ずっと気になっていた作家さんで(年齢も近い)ので、頑張って欲しいところ。お色気要素がどれくらいあるか、気になります。


ナカノ実験室 2014/02/22 [15:12]

・ハイキュー!!

まぁ、飯をもりもり食べる話はとても面白いです。最近は「食うと食った分太る」という意識がありますが、全てを忘れて食いまくりたいものです。


延命 2014/02/23 [00:45]

その理論でいくと「食わなきゃ食わない分やせる」ので、次の日絶食すればきっと大丈夫です。


ナカノ実験室 2014/02/23 [02:10]

・HQ。

次の日、絶食ができないので、どんどんと積み重なっていくイメージですね。でも、天下一品とか、王将とかで、めっちゃくちゃ食べたいです。基礎代謝を上げたい。

関連記事。

第96話「黒のチーム」

ノヤっさん、西谷さんのトスは、チームの攻撃の可能性がありまくりだと思いますが、ちょっと前に何かを得ていたスガさんこと、菅原さんが「打つ」だと!?その発想はなかったわ…。状況によるでしょうが、セッターがトスをしない選択肢と、スパイクを打つ選択肢が増えると、攻撃が多彩になりそうです。

ハイキュー!!96話・スガさん打つ方!?「黒のチーム」ネタバレ注意!バーベキュー、お肉争奪戦が開始される…ジャンプ感想11号2014年6

ハイキュー!!第96話感想ネタバレ注意!新しい速攻とかノヤッさんがトス上げる練習するとか、菅さんがうつ?…週刊少年ジャンプ感想11号2014年 - ジャンプ部屋ブログ