みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

優勝者決定!大喜利スレ!地味に嫌な天罰を考えよう②。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下の話題からの続きです。

ナカノ実験室 2013/08/28 [11:46]

もしも、神様がいたとして、仏様でもいいですが、地味に嫌な天罰・仏罰を考えましょう。
大喜利スレ!地味に嫌な天罰を考えよう①。 - ナカノちゃんねる


真北 2013/09/02 [10:44]

いつも誰かが自分の悪口を言っているような気がして毎晩眠れない


真北 2013/09/02 [10:48]

屁音が必ず40db(クーラーの吹き出し音程度)以上になりこっそりできなくなる


真北 2013/09/02 [10:50]

クラスで一番可愛い娘と3年間ルームシェア


真北 2013/09/02 [10:56]

コンビニで1576円とかの時に2081円出したりするとしばらく不思議な顔をされる


真北 2013/09/02 [11:02]

タクシー乗って「あと30分で目的の新幹線出ちゃんですけど間に合いますかね!?」と聞いたら「多分大丈夫です!がんばります!」と答えてくれたんだけど,予想以上の渋滞で,最後の交差点くらいで信号に捕まりあえなくタイムアップ.もの凄く謝られた上,「もう...最後おまけしときます...」と言われてメーター止められたりする.


真北 2013/09/02 [11:05]

飲み屋に行ったら酔っ払いに「お前にはジャズの才能がある!」と必ず毎回からまれる


ナカノ実験室 2013/09/02 [23:37]

暫定でジャズが一位ですな。


真北 2013/09/05 [18:05]

一位になったのが地味に嫌です

関連記事。

私はこんな幸せ拡散RTなんて絶対にやらないだろうな。RT数を減らす逆RTとかできたら連打するかも(笑)。

などと言いつつ。これを大喜利的に…。
大喜利!10000RTいったら○○する!一番面白いヤツが優勝。 - ナカノちゃんねる