みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大喜利!10000RTいったら○○する!一番面白いヤツが優勝。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/07/30 [10:14]

以下のようなニュースを読みました。


しかし、私はこんな幸せ拡散RTなんて絶対にやらないだろうな。RT数を減らす逆RTとかできたら連打するかも(笑)。

などと言いつつ。これを大喜利的に…。

  • 10000RTいったら○○する!

としたら面白いかな?と。一人何案でも良いですから、書いてみて下さい。

例)

  • 10000RTいったらRTする!


真北 2013/07/30 [10:22]

10000RTいったら○○○に車で○。○んで○○持って○○ます!


ナカノ実験室

2013/07/30 [11:00]

アウト。記事に公開する時は、伏字にしたる。



延命 2013/07/30 [21:09]

10000RTいったら1RTにつき1秒としても全部でだいたい3時間分くらいの労働力が浪費されていったんだなとインターネットのむなしさをかみしめます!


延命 2013/07/30 [22:24]

俺、このツイートが10000RTいったら結婚するんだ…


パン好雄 2013/07/30 [23:37]

10000RTいったら寝る。


真北 2013/07/31 [00:56]

おぎゃーん!
即思いついて後先考えずのポストでした.

10000RTいったら離婚する!


ナカノ実験室 2013/07/31 [08:55]

セーフ。暫定1位(か2位)。

10000RTいったらショッピングセンターを誘致する!


延命 2013/07/31 [12:28]

えっそれは亀岡市長とかのツイート…?

すぐさま地元商店街が「反対の人RT」って泥沼合戦始める感じの?

10000RTいったら大河ドラマでできもしない若者受けを狙ったキャスティングもうやめます!


パン好雄 2013/07/31 [20:55]

10000RTいったら晩御飯はカレーにします。


真北 2013/08/01 [10:19]

10000RTいったらさっき読んだYahoo知恵袋のこの質問がなんか味わい深くて面白かった!: 仙水カズヤと戸愚呂100%中の100%では、どちらのほうが強いですか? 幽遊白書 ... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454733849


パン好雄 2013/08/01 [22:38]

10000RTいったら……わくわくする!


ナカノ実験室 2013/08/03 [記事作成時]

優勝は『10000RTいったら晩御飯はカレーにします。』とさせて頂きます。

関連記事

ナカノ実験室の発案 2013/06/03 [20:12]

やったことないのですが、『パズドラ』とは、『パズル&ドラゴンズ』と聞いております。やったことないですが、パズルの結果、得点にダメージ(?やったことない)の意味あいなどをもたらすのは、ゲームとして面白いと思いました。やったことないですが。
パズドラの二番煎じを狙え!パズル&なんとか←1番面白いヤツが優勝(大喜利:ナカノちゃんねる)

リベンジ:大喜利!進撃の巨人ロゴジェネレーターで一番面白いヤツが優勝


再びかぁ!?再びかぁ!?

進撃の巨人ロゴジェネレーター

これで、一番面白いヤツが優勝です。以下のように投稿してください。
大喜利!進撃の巨人ロゴジェネレーターで一番面白いヤツが優勝ザ・リベンジ・ナカノちゃんねる。