みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ホリデイラブ』1話「スマホの漫画アプリで読んでいた作品」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』 1話

以前からスマホの漫画アプリで読んでいた作品でした。なのでドラマ化を知り、とても楽しみにしていました。
不倫相手の里奈役が、漫画のイメージとピッタリで、話し方や仕草など全ていい意味でとてもイライラしながら(笑)見させてもらいました。

坂口麗華は原作ではゴリラみたいなおばさんですが、ドラマでは壇蜜さんでまた違ったイメージですが、重要人物なのでこれからの動きに注目です。
原作を読んでいるのでだいたいの流れはわかりますが、ドラマならではのアレンジなどもあると思うので、これからどうなっていくのかがとても楽しみです。
途中で里奈にイライラしてきて見るのをやめようかと思いましたが、イライラしながらも、これからも毎週見てしまうんだろうなぁ…と思います(笑)