みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

妄想シーンに登場する安田美沙子も健在でした。彼女は確か最近結婚したと思うのですが…アメトーーク・大根ありがとう芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・大根ありがとう芸人 1月19日

大根ありがとう芸人と聞いて【間違いなくケンコバは出るだろうな】と思っていましたが、やっぱり出演していて嬉しくなりました。このシリーズには欠かせない芸人です。今回もマニアックな大根談義、ありがとうございました。
妄想シーンに登場する安田美沙子も健在でした。彼女は確か最近結婚したと思うのですが、出演を快諾してくれたのですね。シリーズには欠かせない人ですので、これからも芸人たちの妄想に付き合ってあげてくださいね。
いつもはただ笑いながら見ている番組ですが、今回はちょっと気になった物が登場していました。ゲストの倉科カナも使っていた【大根おろし器】。あれを使えば楽にオロシがすれそうなので、番組が終わった後に商品検索までしてみたら発見しました。5000円弱で買えるみたいです。たぶん、あの番組を見て欲しくなった人も多いんでしょうね。爆売れしそうな気がします。
さて、年頭恒例の【○○好き芸人】企画。来年は何をもってくるのでしょうか。ワサビでしょうか、それとも胡麻でしょうか。うーん、今から楽しみです。