みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

手作りのチョコレートパウンドケーキを作って、みんなで食べたい・2017年バレンタインデーの予定。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りのチョコレートパウンドケーキを作って、みんなで食べたいです。

私の2017年のバレンタインデーの予定は手作りのチョコレートのお菓子を作って、家族みんなで分けて食べようと思います。チョコレートのお菓子はパウンドケーキなんかが良いかなと思っています。材料もそんなに多くないし、焼いて作ればみんなで分けて食べれるからです。
パウンドケーキは作り方を覚えれば簡単に安く食べれるし美味しいからです。チョコレートパウンドケーキのトッピングにはクルミやナッツなどをのせて、飾りに粉砂糖を白くまぶしてみようかなと思っています。大きめに作れば家族だけでなく、実家にも持っていけるし一石二鳥かなとは思っています。100円ショップなどでもパウンドケーキをそのまま作れるのもあるので時間がないときは、そういうので作ろうかなと思います。