みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー11月20日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・今回は渡辺美里さん、虎舞竜さんでした。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー」 11月20日 19時

この番組を見れる時は、ほぼ見ています。
私のこの番組で好きな問題は、本物1人にニセモノ3人の歌やシルエット。
今回は渡辺美里さん、虎舞竜さんでした。
渡辺美里さんの曲は昔よく聞いたのですぐ分かりました。
声の質やのびが、一発で分かってしまいました。
ただ知ってる?位だと他のニセモノの方もかなり分からないくらい上手なので難しいです。
なので、虎舞竜さんは聞いて何となく聞いてた位なので、4人の内2人までに絞ってやっと当たった程度です。

シルエットも4人の内の1人本物なんですが、今回も難しかったです。
小島よしおさんでした。
これも、ピンとこなかったので、2人に絞ってこっちかな??って言う程度でした。

この本物を当てるのがとにかく楽しいです。
歌手は何故か聞いてたアーティストが多いので余計にハマるのかもしれません。

ありがとう寄稿。

隣室の住人が別人にすり替わっていた、という話ならありがちなのですが、ノコギリを持った男性や見知らぬ年配の男女が夜な夜な隣室に向かって無表情で歩く姿は、夏音さんじゃなくてもトラウマになりそうでした。

相棒15第6話「嘘つき」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・現実と妄想の世界の区別が視聴者にも分かりづらく、夏音さんがいきなり首を絞められ襲われた。 #TV - ナカノ実験室