みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

銀魂596訓感想確定ネタバレ注意「ずっとクライマックス!最終章がガチ面白いし、3年続くかもしれんね」ジャンプ感想33号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想33号(2016年)

延命 2016/07/21 [23:00]

・銀魂

ずーっとクライマックス展開がつづくなか、まさかまだこんなかくし球が残っていたなんて…!

ナカノ実験室 2016/07/22 [02:17]

・銀魂

やっぱり、最後は歌舞伎町メンバーが再集合で、真選組とかも活躍するでしょうねえ。

本当の最終章が3年続いたりして…。

関連記事。

暗闇の長谷川からスタート。いよいよ、アルタナ解放軍が地球へ。久しぶりの長谷川回、ギャグ回か?と思ったのですが、激渋でした。

銀魂596訓・長谷川泰三回「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 前編」確定ネタバレ注意!小銭拾いと入国管理局局長…597話予想・ジャンプ感想33号2016年9

おそらく勝手に名乗っている役職でしょう。すでに崩壊した組織の名前を借りる。あるいは、将軍から任命された。

銀魂597話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長・長谷川泰三とは!?真選組再集合か!?天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編・598話で主人公達が宇宙から戻って来る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超