みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アシガール7巻(森本梢子)感想ネタバレ注意!あらすじ・高山にさらわれてしまった唯を救いだすため、いつもは冷静沈着な若君が…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アシガール」7巻 森本梢子・著

高山にさらわれてしまった唯を救いだすため、いつもは冷静沈着な若君が、何の策もないまま敵の元へ乗り込んだのには少し驚きました。唯のことになると若君らしからぬ行動に出てしまうところが、本当にステキだなと思います。そして、唯の救出時にけむり玉専用ゴーグルを着用した若君の姿には笑ってしまいました。なんだか見てはいけないものを見てしまった気分でしたが、面白かったです。

無事に高山の城を脱出した2人でしたが、追っ手に迫られ、山越えをするはめに。さらに味方のピンチを知った若君は、自分が敵に降伏すると宣言します。何としても若君を守り抜きたい唯は、若君を気絶させて自分が行くことを決意したのでした。ギャグシーンでは大爆笑しつつも、もしかしたら二度と会えなくなるかもしれない若君を見つめたあと、走り出す唯を見たら泣けてきました。笑いあり涙ありの、本当に魅力満載のマンガだと感じます。唯の一生懸命さに、若君の兄、成之も少しずつ心を動かされている様子なので、次巻では幸せな展開を期待しています。

ありがとう寄稿。

剛野は中国マフィアを一網打尽にしようとするのです。それを考えようとした時の表情はかなり凄いと感じるばかりでもある。

不動4巻第3話「虎」感想&あらすじ・剛野は中国マフィアを一網打尽にしようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ