みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第172話感想確定ネタバレ注意「柳沢×死神のラスボス雑魚感と最終回で殺せんせーはどうなるのか予想など」ジャンプ感想08号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想08号(2016年)

ナカノ実験室 2016/01/26 [15:25]

・暗殺教室。

来週で、柳沢が死ぬと思う。

延命 2016/01/26 [22:35]

・暗殺教室

ふたりともいまのところラスボスなのに雑魚感がすごい。

ナカノ実験室 2016/01/27 [10:05]

・暗殺教室

「暗殺」が能力で勝る相手にも、一点突破で倒したり、不意打ちで倒したりってのがメインだから、一撃で倒せなかった時点で、負けが確定しているような…。

生徒達が、どう活躍できるか??

延命 2016/01/27 [22:59]

・暗殺教室

暗殺の定義がかつてなくゆらぐ。

私のなかでは渚が「教師になる」と言った時点で何らかのバトンは渡し終えているので、あと生徒たちは教師が教師らしくラスボスふたりを倒して(なんか爆発とかしないで平和的に)死ぬのを見届けるみたいな気持ちになってます…

しかしまぁ生徒が2代目か柳沢を倒せたら「生徒が殺せんせー(的な生物)を暗殺する」っていうハードルクリアしたみたいなかんじにはなりますね。

ナカノ実験室 2016/01/28 [11:46]

・暗殺教室

バトンに関しては納得。激闘の末、殺せんせーは行方不明。死んだ?と思いきや、破壊された月が少しずつ満ちてくる…!タコ型宇宙人の発見!?こんなのできるのは、「あいつ」しかいないぜ!(寺坂)

END。

延命 2016/01/31 [17:26]

・暗殺教室

じゃ映画はそういう「生きてる」エンド、漫画は死ぬエンドと予想しときます。

関連記事。

ソニックブームの規格外の戦闘からのスタート。これまでの世界的な暗殺者とかが来るのは何だったのか?と思えるくらいに非現実的な戦闘。そもそも空には衛星兵器が準備され、この超展開は当初から構想されていたのでしょう。

暗殺教室第172話「生徒の時間」確定ネタバレ注意!柳沢の掛け算敗北フラグ、愛の殺意…173話予想・ジャンプ感想8号2016年3

典型的すぎる172話のラスト。死んだのは柳沢に違いない。利用されていると思ったか?こっちが、利用してたんだよ?みたいな。柳沢の死を悼む人は誰もいないのである。

暗殺教室第173話未確定ネタバレ注意予想??柳沢死んだに違いない!死神と殺せんせーの決着へ!174話で触手を除去する展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超