みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第200話感想確定ネタバレ注意「一条楽は自分の気持ちに気付くのに2年!鈍感ってレベルじゃあねーぞ!」ジャンプ感想05・06号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想05・06号(2016年)

ナカノ実験室 2016/01/06 [21:20]

・宮大工(背すじ)。

「鈍感」が許されるニセコイなどに対するアンチテーゼなんだよ!

延命 2016/01/07 [01:05]

・宮大工(というかニセコイ)

200話かけて「二人と両想い」に至って劇中であと一年あるという…

ナカノ実験室 2016/01/07 [11:10]

・じゃあニセコイ。

最近の掲載位置が人気の下降かはわからんですが、卒業までを本当に一年で描いたら、しぶいけど…。

ザクシャインラブ、鍵、ペンダント、絵本…全てをぶん投げそうで怖い。

関連記事。

ほぼ少女マンガ的なスタート。当初から予定されたルート選択だったのだろうけど…200話…だぜ!?作中時間で約2年くらい。ペンダントの話とか、その間に消えた…(まだわからんけど)。

ニセコイ第200話・桐崎千棘ルートに「キヅイタ」確定ネタバレ注意!ヒロインのどちらを選ぶのだろうか…201話予想・ジャンプ感想5・6号2016年18

明らかに妹の姿で終わってたから、小野寺家の朝の様子からスタートでしょう。風ちゃんは、謎の存在のままだ…。

ニセコイ第201話未確定ネタバレ注意予想??最終学年(ラストステージ)突入!小野寺春回か!妹が姉の背中を押す!202話から小野寺小咲回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超