みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー13話感想確定ネタバレ注意「ベヒモス先輩回は面白いけどネタ切れでは?という不安の声も」ジャンプ感想02号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想02号(2016年)

ナカノ実験室 2015/12/15 [00:14]

・左門くん。

ベヒモス先輩、超良い人。ホットドッグとか、超優しい。

延命 2015/12/16 [12:44]

・左門くん。

おもしろかったですが「大丈夫?ネタ切れだからこんな話なんじゃないよね?」という一抹の不安を感じさせます。

左門くんは第一話くらいの頃は「ドS」というくらいのイメージだったのに、すっかり「いやな人」に…

ナカノ実験室 2015/12/16 [13:40]

・左門くん。

あまり外に出てこない打ち切りの原因ですが、アンケート人気以外に作家の方からのネタ不足によるギブアップ…というのも、あるのじゃないか?と最近考えてました。

基本的にキャラを増やせば話は増えそうですが、バトル展開とか、ライバルのサモナーとか、そろそろ出てくるのかも。

延命 2015/12/18 [23:19]

・左門くん

斉木楠雄が毎回色んな超能力出てくるみたいに、毎回色んな悪魔を召喚するんだと思い込んでたからそう思うのかもしれませんが…

ナカノ実験室 2015/12/19 [01:36]

・左門くん

確かに。出てくる悪魔が一人一人マニアックな上に凝っているので、斉木楠雄で例えるなら個々の能力というより、個々のキャラに近いかも。ベヒモスは燃堂力、ネビロス少佐は海藤瞬、アンリは夢原知予…みたいな感じで。

関連記事。

予告通りでしたが、まさかのベヒモス回。このパターンは、いろんな悪魔で出来そうだな…と思えますが、ベヒモス先輩は1話から出ていた信頼感があります。

左門くんはサモナー13話・ベヒモス先輩回「左門くんはゴネる」確定ネタバレ注意!暴食の魔の時間帯のカロリー…14話予想・ジャンプ感想02号2016年14

かなり引っ張った上での登場だから、男の娘である超展開を期待したい。あるいは、悪魔。あるいはガチ百合女子。なんか、隠れ属性があると予想。

左門くんはサモナー14話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの仲良しクールメガネが登場!男の娘という超展開か?15話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超