みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー12話感想確定ネタバレ注意「猫の感動回…オチ、ラストやいかに?」ジャンプ感想01号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想01号(2016年)

ナカノ実験室 2015/12/07 [17:07]

・左門くん。

オチに関しては、感想が分かれそう。

延命 2015/12/08 [23:15]

・左門くん

前ページからのつながりとかはさておき、ラスト2ページのなんというか自由さは私はわりと好きです。
べつにてっしーが傘をさしだしても終われるのにあえて全てを察する閣下とか。
掲載位置は…まだそんなに気にしなくてもいいのでしょうか…

ナカノ実験室 2015/12/09 [11:34]

・左門。

リアルな話、ものの歩、バディストライクに比べてどれくらい面白いか?が打ち切りの最前線かと。感動系の話が読者に響くか?という実験的な回だったのかも?

ただ、近年の傾向を考えると、猫が本音を話して、左門が飼うってオチの方が喜んだ読者は多そうです。

関連記事。

キャット姿の天使さんの扉絵からスタート。まさかの捨て猫展開。そして、橋下ちゃん(はしもっちゃん)の登場。はしもっさんでもあります。

左門くんはサモナー12話・橋下さん(はしもっちゃん)登場「左門くんは少しずつ大人になる」確定ネタバレ注意!終わりのやるせなさ…13話予想・ジャンプ感想01号2016年11